

今日のクラン戦

結果は全敗・・・
ScreenShot_6_convert_20080519225923.jpg

1戦目は緑のそうめんずさんと戦いました。
途中でキラーマシンΩさんが抜けてしまったので後半はまけまくり・・・
まあ、仕方ないですよね・・・・
あと、初心者ケンタっていうのが俺です。K=Dに抑えることができてよかった><
ScreenShot_6_convert_20080519225923.jpg

2戦目は☆CloveFamily☆さんと戦いました。
なぜか戦績が表示されなかったので文字で載せておきます。
†銀色の夜†
kabe 6 | 9                             舟崎芳洋 2 | 10

初心者ケンタ 13 | 10                      コッコォ・w・ 7 | 13

☆CloveFamily☆

ヴィン 5 | 8                     爆走天使さん 6 | 8

ファイ☆ 22 | 5                     紫遊-Siyuu- 9 | 7

結果は負けましたー;;
相手はふぁいさんが特に強かったです。
13kill10deathとまあまあだった。
ScreenShot_14_convert_20080519231150.jpg

3戦目はクロノ騎士団さんと戦いました。
今日の中では一番よかった試合でしたー。
でも負けてしまいましたけどねー;;
23kill11deathとすごい戦績がでた!
ScreenShot_20_convert_20080519231203.jpg

4戦目はCut-Eさんと戦いました。
前からよくクラン戦サーバーで見かけるなあと思っていたら
なんと560戦もクラン戦をしているクランでしたー。
戦ってみたら・・・やはり強い!560戦もやっているだけあって連携が取れているなと思いました。
たぶんボイスチャットを使っているのかな?うちのクランでもいれたいけどみんなマイクもってるかな?
結果はなんとストレート負け・・・一回でも勝たせてほしかったですね。

4戦連続で疲れた・・・




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

初心者ケンタ

Author:初心者ケンタ
†銀色の夜†のクランマスターです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
